ちびっこたち来ています

学童保育 夏休み合宿 元気いっぱいでやってます。

学童合宿1

到着してお弁当をゆっくり食べた後は、

暑さもへっちゃら、パワー全開で遊んでいます。

学童合宿2

 

野外食は、子ども広場の緑の中の空間も手伝ってか、おいしいを連発する子どもが何人もいて、みんなおなか一杯食べていました。

夜は、職場紹介もしてもらい、明日の職場体験がますます楽しみになったようです。

 

IMG_6855b-tile

 

和楽では、「スタッフのお兄ちゃんが脱衣室の棚にパンツ忘れてたよ」と言って男の子が得意気に持って帰ってきたのですが、実は村人のでした。

804のお父さんごめんなさい。あとで棚にもどしておきますね。(masako)