豊里ファームからのメッセージ ✉

5月25日より毎日営業となった豊里ファームですが、

やっぱり平日より土日の来客数が倍以上で、家族連れが多く、
飲食コーナーや遊びコーナーも楽しんでもらっています。

 

来客数は日曜の方が若干多いのですが、
日曜は春日山や一志からのスタッフが少なく、

土曜の半分以下になり、少し手薄状態です。

 

飲食コーナーを一緒にやるのも良いし、

ただお客さんと話をするのも良い、
少しの時間でもいいです。

 

豊里ファームで何か一緒にやりたいと思っているけど、
ちょっと乗り遅れてしまって、躊躇しているあなた。

一緒にやりませんか?          尹誠浚

 

0e15db9ff48837dce2e00d97affe18a9-580x409b