今日のデザートは・・・

タグ:

今日のデザートはフルーツパン

オレンジピールにくるみ、レーズンが入ってしっかりしたパン

パンメンバーが400人を超える家族に十分な量を焼いてくれたとか

養鶏法では「心を調えることだけやっていさえすれば、現象が調い自然に物が豊富に」のテーマで研鑽しているとかフルーツパン 007フルーツパン 002

連絡研でもフルーツパンを焼いてくれた人の思いとか、養鶏法で研鑽しているテーマとかが話題になり、大好きな人にはいっぱい食べて欲しいねとか、次の日も出てくるようなら美味しいうちに食べたいよねとか、時間いっぱい色んな人の声があがりました。今日のデザートを味わうのがますます楽しみになりました。みんなはどんな風に食べたのかな~(eiko)