ロビーの大ガラス磨き

先日  午後  ふらっと  コ-ヒ-でも  といきましたら  なんだか  いつもと違う雰囲気。  どうやら  住生活の皆さんの一斉作業のようです。 IMG_0196 北側の大ガラスを  「ナンダカンダ・・・」とわいわい  声掛け合って  楽しそう。おもわず  衣生活にもどって  デジカメで  撮りたくなりました。

 

この涵養所ができたころ  私はよく参観案内してました。あるとき  参観者のひとりが「どれどれ  いい景色だなあ」と窓があることに気づかず  そのままガラスに  ゴチンとあたってしまったことがありました。きれいかったんですね。住生活のみなさん  文化祭にむけて  始動  かな。(tizuyo)