実りの秋、ファームは今・・・

実りの秋、ファームは新米、梨、ブドウと秋もようです。収穫祭 0154月7日にオープンして約5か月季節の移り変わりに驚いています。

まだ半年にもならないけど、平日のファームに行くとなんか、おだやかな雰囲気でゆっくりしたくなります。お客さんの感じが目的の物を買ってオワリというでなく、どことなくですが・・・

武長さんに聞くと平日のお客さんが前より増えていて、夕方など3分の1がリピーターだそうです。

なかでも人気はやはり野菜で、野菜はここでと決めている人もいるようです。味の違いが分かるのかな・・・フードコートもいつも誰かがくつろいでいるようです。(写真は1日日曜日のファームの様子)